オンライン在宅・集中カリキュラム
オプション「パーソナルセッション」の概要
【内容】
◇YSメソッド認定カウンセラーとオンラインで行うマンツーマンのセッションです。
◇カリキュラムに収録されたワークにカウンセラーとご一緒に取り組みます。
◇1セッション3時間×3回で1セットとなります。
【お申込みいただける方】
YSメソッド「オンライン在宅集中カリキュラム」をご購入済で、
カリキュラムの映像をご視聴の上で、
ご自分でワークを取り組み始めている方
既に【オプション】パーソナルセッションにお申込み済でご入金済の方は
info@ysmethod.jp へメールいただきセッションの日時を確定して下さい。
【開催日程】
オンライン「パーソナルセッション」の開催日程は、
個別に日程のご相談を承ります。
あなたのご希望の日程・時間帯を、複数候補を明記し、 お申込み下さい。
曜日や時間帯は問いません。
1回3時間×3回分のオンラインセッションを ご自宅から、
お受けいただけます。
カウンセラーと日程調整のうえで、
メールにて確定日程をご連絡いたします。
【参加費用】
1セット(1セッション 3時間×3回)につき¥29,700(税込)
となっております。
※ご希望の方は何セットでも上限なくお申込みいただけます。
【ご予約】
・ご予約は、メールにて受付致します。➡ info@ysmethod.jp
・送信いただくメールには、必ずご希望の日程を明記してください。
・ご予約はお申込みの先着順となります。
・確認後、予約の可否をご返信いたし ます
・ご予約確定メールの受領を持ちまして、ご予約確定となります。
・当日の実施の詳細は、ご入金確認後にメールにてお知らせいたします。
・必ず、info@ysmethod.jpへ名前を入れてメールを送信ください。
※YSメソッドセンターからのメールが、迷惑メールに入らないように各自設定お願いします。
【ご入金】
ご入金は、クレジットカードまたは銀行振込で、
必ず参加日の2日前15時までにお願いします。
ご入金確認後、当日のZoomの入室アドレスをメールにてご案内いたします。
●銀行振込の場合
以下の口座へお振込下さい。
振込先:一般財団法人 YS心の再生医療研究所
三菱UFJ銀行 新宿支店(店番341)普通 0284653
●クレジットカード支払いの場合
以下のボタンより決済を行って下さい。
【入金確定】
三菱UFJ銀行以外の銀行から参加日2日前15時までお振込みの場合、
着金は参加日1日前12時の確認となります。
参加日前日12時までに入金確認ができない場合には、
参加頂けませんのでご注意ください。
【領収書】
領収書は、オンラインで発行しメール添付します。 印刷して保管ください。
【ZOOM】
サービスには、「ZOOM」という無料で使用できるオンライン会議アプリを使用します。
参加される方は、あらかじめご自身で「ZOOM」のアプリをお使いになるパソコンや
タブレット・スマホにインストールし、使用できるようにご準備ください。
セッションの効果を得るため、パソコンまたはタブレットで行うことを推奨します。
スマホで行うことも可能ですが、その場合はテレビやモニターに映像を映し出して行うことを推奨します。
ZOOMの使い方のサポートが必要な場合は、3時間の中で行います。
【ZOOMの入室情報】
当日のZoomへの入室情報は、前日までにメールで送られます。
届かない場合は、YSメソッドセンターまでお問い合わせください。
【事前アンケート】
初回セッションの前日までに、「事前アンケート」にご回答のうえ、YSメソッドセンターにご送信ください。
「事前アンケート」は、メールでお送りいたします。
【当時の入室時間】
参加の際は、事前にメールでお知らせするZoom会議室へ開始時間までには入室準備ください。
こちらで許可を出した方のみが入室できます。
事前にご自身でマイク、カメラの接続チェックをお済ませください。
開始時間ちょうどになりましたら、ご入室を許可いたしますので、
それまで待機室でお待ちください
セッション時間は開始してから3時間です。途中の休憩もその時間に含まれます。
【当日の準備物】
当日使用するワークシートは、「在宅オンライン集中カリキュラム」のサイトよりダウンロードし、印刷してお手元にご用意ください。
【参加環境】
お一人で集中できる環境を整えて、ご参加ください。
スマホでの参加の場合、テレビ、パソコンモニターなど大画面に投影する
システムを利用し参加されることをお薦めします。
【セッション時間の延長】
当日、続けて3時間の延長を希望される場合は、担当カウンセラーとの協議で決定します。
追加料金として、延長10分間につき1,000円の追加料金が発生します。
追加料金のお支払いはセッション終了後にご案内する方法でご入金ください。
【事後アンケート】
セッション1回ごと、および全3回終了後にアンケートの記入をお願いします。
【トラブル対応】
カリキュラム開始後に通信支障が起きた場合、担当カウンセラーは対応協力できませんので、
ご自身で対応いただくことを前提にご参加お願いします。
時間中に通信障害などが発生した場合、解消するまでの時間は、参加者の不備の場合は時間に含まれ、カウンセラーの不備の場合は、その時間分延長します。
【メール対応】
セッションに必要な情報のやりとりは全てメールで行います。
追加で使用するワークシートなどの資料がある場合は、
メールに添付しますので、ご自身でダウンロードし、
閲覧、印刷できるように準備ください。
お申込みフローをご確認下さい
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